U-14試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

7月6日
オークマグラウンド

チャレンジリーグ

vs尾張FC
2-3(2-0.0-3)

TRM
9-0

テーマ
保持・突破のサポート
前線からの守備

試合の入り方は悪くなく、シンプルに相手の背後へボールを送りながら押し込むことができました。
2ゴールとも相手のオウンゴールではありましたが、前線から奪いにいく意識と積極性が生んだゴールだったと思います。

前半が悪くなかったからこそ、後半はとても勿体無い内容でした。
フリーな選手が簡単に相手にパスを当ててしまう、前向きで相手にボールを奪われカウンターを受けてしまう。自分たちで自分たちを苦しめる形となりました。

暑さもありますが、それは相手も同じ条件です。1試合を通して集中し続けれるようにしたいです。

TRMではサイドの縦関係から背後をとれる場面やコンビネーションで崩せる場面もありました。クロスからの得点やセットプレー、中央を崩しての得点と様々な形をみせてくれたのでこのイメージを忘れずに取り組んでほしいです。

本日も暑い中、応援ありがとうございました。

SC豊田ペレニアル
加藤