U-10 試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

6月9日

五ヶ丘運動広場

理事長杯決勝リーグ


vsSFC梅坪台A

◯1-0(0-0,1-0)


vs豊田東

⚫️0-2(0-0,0-2)


vs若園SC

⚫️2-4(0-4,2-0)


結果:4位


テーマ

初のトーナメント

チームワークと勝利へのこだわり


嬉しい勝利と悔しい敗戦

とよしんCUPの予選でもある大会、何としても勝ちたい初戦で、今までで1番いい試合をしてくれました。

無失点の守備と前からのチャレンジから奪った所からの得点、成長を感じられた嬉しい勝利でした。

残り2試合は、悔しい結果になりました。チーム全員が自分の力を出してメダルを獲るとの意気込みで挑みましたが、緊張もあり力を出せずとても悔しい結果となりました。


より良いトレーニングをしていく為にも全員が成長していくことが必須であり、全員で経験したこの悔しさを糧により強いチームになっていきます。


本日も応援、送迎とありがとうございました。

ペレニアルSC  山崎英之