U11試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

U-11 西三河リーグ
🆚名古屋グランパスU11
0-12(0-6,0-6)

1ヶ月前と同じ点差で、大差で負けてしまいました。差は縮まりませんでしたが、攻撃面では相手のゴール前まであと一歩という所まで近づく事ができました。守備の面でも最後の最後で体を張って守る事ができるようになってきました。
攻守共に出来なかった事が段々とできるようにトレーニングしていきたいです。

U11 Tリーグ
🆚トヨタ
0-0(0-0,0-0)
🆚梅坪台
1-1(1-0,0-1)

人数が少ない中でしたが、全員がハードワークして負けずに引き分ける事ができました。
守備では走力と球際の部分で強さを見せてくれましたが、攻撃ではボールを動かして自分たちでチャンスを作る事ができませんでした。
単純に縦にボールを蹴るだけでなく、自分たちでチャンスが作れるようにしていきたいです。

本日も応援ありがとうございました。

ペレニアルSC
中根