U11試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

U11 西三河リーグ
🆚エスペランサ
⚫️1-3(0-3,1-0)

上手く試合に入れない、立ち上がりの悪さがモロに出た試合になりました。
後半から出た選手たちが頑張ってくれましたが、もったいない試合になってしまいました。
試合の中で、自分たちから声を掛ける、指示をだす、味方に要求できるようにならないと。上手くいっていない時に修正する事ができなければ、勝てないチームがたくさん出てきました。
一人一人が悔しい気持ちをもって、トレーニングしていかないと差は縮まらないと思います。
また、明日からトレーニングから集中してやっていきたいです。

本日も応援と送迎ありがとうございました。

ペレニアルSC U11
中根