U12 試合結果 少年連盟杯 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

【日時】5月19日(日)
【場所】五ケ丘運動広場
【大会】豊田市少年連盟杯
【結果】
準々決勝vs SC美里 1-3(1-1,0-2)
交流戦vs 若園SC/西高岡 5-1(5-0,0-1)
【テーマ】
<守備>怖がらず前にチャレンジし続ける
<攻撃>前向きにボールを持つ


残念ながら初戦敗退となりました。
先制点を取れたことはよかったですが1対1の部分で負けてしまったり、パスやトラップなど個人的な部分で相手にチャンスを与える場面が多かったです。しかし、守備では前にどんどんチャレンジをしにいく姿勢は多くあったのでこれからも怖がらず目の前の相手に対して強いプレッシャーをかけて欲しいと思います。

交流戦では余裕を持って前向きにボールを持つ場面が多くありました。選手個人個人が得意な場所でストロングポイントを出せたと思います。目の前の相手に対して強いプレッシャーをかけることでボールを奪えた場面も多くあったのでいい形を作れていたと思います。

全体を通じてトラップやパス、1対1など個人的な部分でもっと責任感を持って最後までハードワークする事を意識して欲しいと思います。
もうすぐ6年生になって2ヶ月になります。一回一回この仲間と一緒に成長できる期間を大事にしていって欲しいです。

暑さや雨の中2日間に渡り暖かいご声援ありがとうございました。