U-12試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

11月26日

刈谷境川浄化センターグラウンド


西三河リーグ

vsTIGREY岡崎 ⚪️

8-1(5-0  3-1)


トレーニングマッチ

vs亀城FC   ⚪️

8-6


テーマ

シュート機会の増加

サイド攻撃

後ろの選手のフォロー


全日県大会から更に強いチームを目指してトレーニングをしてきました。

シュート機会を増やす為に、後ろの選手のフォローとサイド攻撃をテーマに試合に挑みました。


後ろの選手のフォローや声掛け、サイドからのクロスの数も増えてきて得点も入りいいゲームができました。

全員が声も出て積極的に相手ゴールを目指してくれました。

亀城FCさま、トレマの本数を増やしていただいてありがとうございました。


課題

DFの強度が高いチームとの対戦でもシュート機会が増えるようにパスのタイミング、正確性、クラスの質を上げていきたい。


本日も遠方まで応援・送迎とありがとうございました。

   ペレニアルSC   山崎