U-14 試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

11月23日
みどり浜グラウンド

クラブカップ2次リーグ

vs  FC  TWINS
2-0(0-0.2-0)

テーマ

ゴール前の崩し(タイミング)

相手コートでプレーする時間も多く押し込む展開となりましたが、なかなか得点を奪うことができませんでした。
最後のパスの質、コントロールの質、シュートを枠に飛ばす技術、スイッチの入れ方、いい状況が多いからこそ自分たちの課題も明らかになったと思います。

焦れる展開の中でも全員がハードワークし、切り替え、球際も強く集中を切らすことなく1試合戦えたことは良かったです。
今日の意識と強度をトレーニングから常に求め合える集団になってほしいです。

本日も応援ありがとうございました。

SC豊田ペレニアル
加藤