U-14試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

11月4日(土)


U-14 クラブカップ1次リーグ

vs ブリンカール

1-3(1-2.0-1)


1位通過をかけた戦いでしたが、悔しい敗戦となりました。ボールを握ることは出来ましたが、アタッキングサードでの崩しやフィニッシュの意識など消極的なところが見受けられた。もっと怖さを与える選手になっていかないとこういった戦いで勝つことは出来ない。

この敗戦がチームや個人を変えるチャンスだと思います。成長し続けられるチームになっていくことを期待します。


本日も温かい応援ありがとうございました。


SC豊田ペレニアル 一石