U-11試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2月23日
曇り
五ヶ丘運動広場

交流戦

ペレニアル B

vs梅坪台
3-6

vs高浜FC
4-3

vs尾張FC
1-2

テーマ

声を出す


今日はサイドからの攻撃がよくみられたが、深くまで攻めこんだあとのプレーが上手くいかなかったです。
中の選手の良いポジション取りがまだまだ少なく感じた部分もありました。

中央からの崩しも試みようといているのも感じられました。

ゴールこそ決まらなかったが良い流れも随所にみられこれからが楽しみな部分もありました。
ボールを持っていない時こそ見て判断して動く事の重要性をもっと意識付けていきたいと思います。

ハードワークの部分では行けてる場面、行けてない場面がハッキリとみられ、行けてない場面を減らして全員で戦えるようにしていきたいです。

そのためのピッチ内のコーチングをもっと意識付けしていきます。

本日も温かいご声援ありがとうございました。

ペレニアルSC 坂井