U-13試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2月5日(日)


U-13リーグ(1部)

知多フットボールセンター

vs 愛知FC B

3-1(0-1.3-0)


1部リーグ優勝と昇格おめでとう。


勝てば優勝(昇格)、引き分け以下なら1部残留という非常に難しい状況の中で、前半は特に、緊張や焦りから今までのリーグ戦の中で一番最悪の内容でした。攻め急いだり、蹴り急いだり後手に回ってしまいました。後半は、3分で点を取れたことである程度落ち着きを取り戻し、勝ち越し、ダメ押しと取ることが出来ました。


入団して約1年の中で、選手たちのサッカーに対する取り組み方、チームが大事にしている挨拶、整理整頓など何をしても一生懸命取り組んでくれました。選手全員の取り組む姿勢が、最後こういった形でご褒美が待っていたのかなと思います。


ただこの結果に満足することなく、さらに個人の成長そしてチームの成長を感じながら歩み続けたいと思います。


保護者の皆様

いつも温かい応援ありがとうございます。引き続きよろしくお願い致します。


SC豊田ペレニアル 一石