U12 市長杯 試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

U12試合結果

市長杯決勝トーナメント
1回戦
vs豊田北
4-0

準決勝
vs豊田東
2-1

決勝
vsエスペランサ
2-3


4月から市長杯を一つの目標にチームとして活動してきました。
MAGカップとMUFGが終わってからはチームとして調子が上がらず、負けて悔しいと思うよりも、これじゃ負けて仕方ないと思う試合が増えてきてしまいました。僕自身も上手く攻めれない、守れなくなって自信をなくしていたのかもしれません。
それでも6年生最後の試合で一人一人が本当に力を出し切って戦って、走りきってくれたと思います。4月の最初のミーティングで選手たちに「どういうチームにしていきたい?」と聞いた時に「とにかく勝ちたい」と言っていた選手たちが最後の最後で1番勝ちたい気持ちを出してくれたと思います。
追いつかれても、下を向かず、チーム一丸となって、仲間の為に走り続けられる、強い相手にも立ち向かっていく姿は本当に感動しました。胸を張れる準優勝だと思います。
選手の皆、お疲れ様でした‼️

保護者の皆様、応援ありがとうございました。卒業まであと僅かですがよろしくお願いします。

ペレニアルSC U12
中根