U10試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

U10試合結果

ハルブランド杯
ペレニアルU10 A
vs駒場・若園
5-0

vs豐田東
0-1

ペレニアルU10 B
vs豊南JFT
4-0

◆テーマ
・相手を見てプレイする
・コートの幅を広く使って攻撃する

A、B共に選手達の成長が見られた試合だった。
Bチームは終始ゲームを支配して、4-0の完勝。
去年の4月を思えば、素晴らしい進化です。

技術の上達もあるが、『話を聴く、考える、理解する』チカラが身につき始めてきたかな。
戦う、諦めない、姿勢も見られるようになってきた。サッカー選手らしくなってきたな。
益々、これからの成長が楽しみ。

2チーム揃っての決勝トーナメント進出へ、また明日から一つ一つ。

気温の低い中、子供達への熱い!ご声援、ありがとうございました。


ペレニアルSC 松山