U12市長杯試合結果 | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

市長杯
ペレニアルA
一回戦
vs豊田北
2-0

準決勝
vs梅坪台
2-0

決勝
vs豊田東
4-0

ペレニアルB
一回戦
vs豊田東
0-6

交流戦
vs西高岡
1-0

6年生の最後の大会で優勝することができました。
2チームで出場しましたが、ペレニアルSC U12として勝ち取った優勝だと思います。
苦しくて勝てない時期もあり、中々結果が出てこない時もありました。選手に対して強い言葉で厳しく要求もしました。試合に出れない選手もたくさんいました。自分のやりたいポジションじゃない選手もいたと思います。
それでも試合に勝ちたい、試合に出たい、強い気持ちをもって練習についてきてくれました。
勝ち切れない、強いチームには負けてしまうチームに対して『君たちは弱いよ』と伝えてきました。
そんなチームが本当に強く、たくましくなったと思います。
一年間だけでしたが、選手の成長を間近で見れて幸せでした。卒業が本当に寂しいです。

保護者の皆様、一年間応援ありがとうございました。応援が選手の力になりました。6年生も残りわずかですがあと少し、よろしくお願いします。

ペレニアルSC
中根