☆U11試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

12月14日(土)
天候:晴
会場:豊田市運動公園陸上競技場

 いつもチームの活動にご協力頂きありがとうございます。

 都築杯チャレンジCUPトーナメントに臨みました。

1回戦
vs豐田北B
⚫️2-3

フレンドリーマッチ
vs逢妻
◯3-2

◆チームテーマ
・Team Work
・120%でプレイ
・楽しむ

 残念ながら、優勝に届かず1回戦敗退となりました。

今日のメンバーは日程の都合で予選リーグを見てあげる事ができませんでした。久しぶりに彼らと一緒に戦い、一人一人の成長を感じさせてくれました。
観ることや、ボールコントロール、良いタイミングからのインターセプト、ボールを前に運ぶ力強さなど、数ヶ月前に比べて、上達した姿を見せてくれました。ゴールに向かうドリブル突破から思い切りの良いシュートを決めてくれるプレイもありました。


これだけの成長ができた彼らなので、今日の試合が残念でなりません。2試合共に、自分達が長い時間、ボールを持っている状況で、失点はコミュニケーション不足や、相手に身体をぶつけめいけないからでした。
勇気を持つことができれば、違った試合結果になっていたはず。
 
 彼らに期待してるからこそ、今日以上のプレイが間違いなくできるからこそ、試合後に彼らを褒めることはしませんでした。これで満足して欲しくない。

もっともっと、まだまだ、上手くなれるし、強くなれる子達。

明日は豊田市リーグ。
昨日より今日、今日より明日。
更なる成長を楽しみにしています!


子供達へのご声援、ありがとうございました。

ペレニアルSC 松山