☆U14試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。



12月8日(日)

天候:晴れ

会場:石野運動広場

協会長杯予選


VS  豊田AFC

1-0


VS SC豊田

2-2


本選出場決定



【4WDテーマ】

◎Hard Work

ラインを高くする


非常に厳しい試合でしたが本選に出場する事が決まりました。

格上の両チームにどのように選手達が戦うか楽しみでした。

2試合を通してほとんどボールを保持されて、かなりの数のパスを通されましたが、選手達が体をはって守り、最後まで走りきってくれたのでいい試合ができました。

得点シーンでは、ウチが決めた3得点全てがFKを直接決めるという珍しい形でした。


U14は12人しかいません。

ただ今日の試合は12人しかいないからこそできる、選手間の繋がりの強さや、オレがこのチームを引っ張るという意志の強さを感じました。

本選に出場できましたが、今日の内容をまた再現できるとは全く思っていないですし、今日の内容でまた勝てるとは全く思っていません。

本選に出場できるのは嬉しいですが、他のチームとのレベルの差を痛感した試合でもありました。

今日の試合の感覚は忘れずに、次のクラブカップ2次予選に生かしたいと思います。



清水