U-12オーソリティーカップ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

2019.12.7
オーソリティーカップ
東海フットサル

予選リーグ
3-0
0-0
一位通過

ベスト8
2-1

ベスト4
vsヴェルダン0-1敗退


オーソリティーカップが行われました。
10分ハーフ
ハーフタイム1分
いつもと色々と違う大会でしたが選手達はまた一ついぃ経験になったと思います。

テーマ
試合開始からフルスロットル、マンパワー、全力全開

10分はあっとゆうまでいかに波にのれるかが大事でした。チャンスは少ないのでいかに仕留められるか。1失点の重みを痛感しました。

しかし、ヴェルダン戦は最後まで闘ってくれていました。その部分は良くなった。
チャンスはありましたが負けは負け。

今日の大会で選手は多くの事を感じ勉強になったと思います。

自分も色んな事を感じた大会となりました。

まだまだ努力するしかないです。

この仲間達と優勝したいと思います。

もう12月。限られた時間ですが日々精進。

本日も寒い中多くのご声援ありがとうございました。


u-12. 三宅徹