☆U14試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。



11月30日(土)

天候:晴れ

会場:デンソー高棚

クラブカップ2次予選


VS  ワイヴァン刈谷

0-4


【4WDテーマ】

◎Hard work

ウラを狙った攻撃



クラブカップ2次予選の初戦。

相手が強敵のワイヴァンという事もあり、全員で戦いましたが、負けてしまいました。

テスト明けで動きが悪いうえに、体調不良で選手が11人しかいない状況。

かなり厳しい状況でしたが、選手達は頑張ってくれました。

前半は勿体ない失点が2つありましたが、攻撃面は悪くはなかったです。

ただ全員が攻撃にシフトした際に、パスミスが多く、自分達で攻撃のリズムを崩すような事が多々ありました。

次の試合までに中盤から前線へのパスミスをいかに無くせるかがチームの課題になるので、チーム全員で課題を解決していきたいと思います。



清水