☆U11試合結果☆ | 試合速報&お知らせ

試合速報&お知らせ

ペレニアルSCの試合結果などの情報をいち早くお伝えします。

11月30日(土)
天候:晴
会場:東山小学校G

西三河リーグ

vsトキワ
△1-1(0-1.1-0.)

◆チームテーマ
Foot work
慌てず、相手、味方、ボールを観ながらプレイする

 いつもチームの活動にご理解、ご協力ありがとうございます。

 西三河リーグを戦いました。結果は、1-1の引分け。
善戦しての引分けではなく、自分達のミスと、決定的チャンスを得点に繋げられないが故の引分けでした。

基礎的な技術の向上が必要なのは、勿論でしたが、今、自分がどこに動いて、どこにボールを運び、いつ味方に声をかけるかなどを考えていないプレイが多かった。判断する、しようとする選手が少なかった。

自分がしたいプレイと、チームで必要なプレイは別。

チーム戦術を基本にして、各ポジションの役割を意識しながら、プレイするトレーニングが必要。


頭、カラダ、気持ち。そして技術。

まだまだ、まだまだ…。

更なる成長を求めて、また、明日から、楽しく、頑張ろう。

本日も選手達へのご声援、ありがとうございました。

ペレニアルSC 松山