4/25(土)
市民総体予選
会場:川端Cグランド
vs AFC豊田
2-0(1-0.1-0)
vs SC豊田
1-1(1-0.0-1)
市民総体の予選が行われました。クラブチーム3チームのうち2チームが準決勝に進める中、1勝1分の2位で準決勝に進めることが出来ました。
AFC戦は、先制点をとり追加点もとることが出来たのでゲームとしてしっかりと戦うことが出来たと思います。我慢するところは身体をしっかりとはりながら、球際等も強く、粘り強く守備をすることも出来ました。
SC戦は、相手にチャンスを作られながらも、カウンターから先制点をとることが出来ました。後半も相手のペースで進んでいましたが、なんとか引き分けで終えることが出来ました。
市民総体での予選突破はペレニアルとしても初のことだったので、選手、チームにとってもすごく自信になったと思います。明日は思いっきり戦ってほしいなと思います。
一石