つい最近行ったばかりなのだが


夫がどうしても、ここに泊まってみたいというので、また一泊で行ってきた



会社の人に勧められたらしい


日本人の間で有名なので、そうだろうとは思っていたけど、宿泊客は9割が日本人家族


子供がまだ小さくて可愛い、若いファミリーが多かった。芝生でバトミントンしたり、プールでぷかぷか浮いたり、キャンプファイヤーだけで喜んでくれてたり


そうした年代層と接する機会がなくなって久しいので、新鮮な感じ。うちもこんな頃があったんだな〜


今では、宿に到着して子供がすぐにするのは、Wifi 接続ですから



ツリーハウスという名の、高床式個室



広くはないが、ほどよく整備された敷地内


夕飯は、ホテルでBBQセットをオーダー


自分たちで焼きたくない&外で食べたくない🦟ので、全部やってもらって冷房のきいた室内でいただく


何か間違ってる気がしなくもないが、気のせいだろう



ソフトオープン中の敷地内のカフェがなかなか良かった。子供はソンクランのおまけをもらった


カオヤイはどうやら、ソンクラン時期のデスティネーションとしては人気ではないみたいで、基本的に静か。水掛けもほとんど見なかった