いちご農園を後にして向かった宿泊先



初めてのグランピング







360° というお部屋というか、棟


今まで、グランピングについてはちょっと懐疑的だった。キャンプでもない、ホテルでもない、それって中途半端ちゃうの?って


完全に私が間違っていました


控えめに最高でした


自然に近いところで快適に過ごせる不思議


こんなバスタブ🛁もあって、ちょっと脳内混乱


夜は指定した時間にスモアセットを持ってきてくれる


アメリカのスモアとはだいぶ違ったけど、まあマシュマロは焼いたのでヨシ

本来は焼いたマシュマロをグラハムクラッカーで挟んで、お好みでハーシーズの板チョコも忍ばせるものと理解しております


朝ごはんも前日にオーダーしたものが、指定時間に運ばれてくる


施設も素晴らしいけど

とにかく、スタッフが時間に正確で仕事が早い


必要なことだけササーっとして風のように去っていくので、プライベート感が半端ないのに、自分では何もやらなくていい


また行きたい


敷地のとなりでできる、このバギーみたいな乗り物も楽しかった。13歳以上は運転できるとのことで、娘2人の初めての運転


長女は爆走

次女は慎重


おすすめです。


チェックアウト12:00までお部屋でダラダラして、チョクチャイファームへ


チョクチャイ、大人気ね〜人がたくさん


レストランは外で20人ぐらい待ってたびっくり


朝ごはんたくさん食べたし、人が多いのが苦手な家族なのでサクッとハンバーガー🍔をスタンドで食べて家に帰りました


普通に美味しいけど、一度でいいかな〜