暇な日曜日


BACCとMBKのゲーセンへ


まずは美術鑑賞


ぷくこさんブログのままに


入場無料


そんなに点数もないので

美術にさほど興味のない我が子たちにも

ちょうど良かった



次女が惹かれた作品


「その日人々は思い出した」

「猫に支配されていた日々を、、!」


と呟いてた 進撃の猫ですか


お約束のクイッティアオは

約束どおり美味しかった


エビワンタンが秀逸


お腹も満たされたところで

大通りの向かい側にある

MBKセンターへ移動




お目当てはこちらのゲームセンター


その名もヒーローシティー


前回より新しいゲームが

たくさんあって充実してた


次女、

以前はクレーンゲームばかりやってたが

お金の浪費だということに気づき

最近はクレーン以外で遊ぶ


500バーツで家族4人

1時間超、楽しく遊び


ドンキでちょっと休憩して帰宅


BACCで娘が購入してたシール


女子はいくつになっても

こういうの好きですよね飛び出すハート