お値段以上 パーディーワン です
お客様大満足の価格とサービスを心掛けています。
ヘッド
三浦技研 CB302 #6~PW 計5本
#6 26°/ 62.0/ 3.50/ 2.0/ 265g
#7 31°/ 62.5/ 3.75/ 4.0/ 272g
#8 36°/ 63.0/ 4.00/ 5.0/ 279g
#9 41°/ 63.5/ 4.25/ 6.0/ 287g
PW 46°/ 64.0/ 4.50/ 7.0/ 295g (メーカー45度を当店で曲げて46度)
その他は標準
シャフト
MODUS3 115 フレックスS
グリップ
リファース IMS 1.8 M60 バックライン有 ブラック
ソケット
渡辺 NI-02 黒一色 高さ20mm
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整(ロゴの向きがずれる場合があります)
グリップ下巻テープ
厚めテープで1重した後
薄めテープでシャフトエンドから5cmまでの部分をプラスで1重
長さ・バランス
6# 37.625〜PW 35.625
バランスは成り行き
その他・御要望等
オリジナルシール レッド
今回組み立てた PERDIE1 ISSUE のシャフト重量は、
6番 117.7g
7番 118.2g
8番 117.6g
9番 117.6g
PW 117.9g
なんと、重量差0.6gで揃いました!
シャフト重量は1g違うだけでも硬さの違い(振動数)に現れます。
重いと硬くなり、軽いと柔らかいです。
シャフト重量が揃っていると言う事は、単に番手別重量ピッチが揃うだけではなく、
番手別のシャフトの硬さも揃っている事になります。
グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています
重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いません
PERDIE1 ISSUE は精緻に可視化(数値管理)された高精度の証明
当店のスチールシャフト組み立ては、ヘッドとソケットとの継ぎ目からの数ミリ下側はシャフトのメッキは剥がしません。
ヘッドとソケットのつなぎ目に水が浸入しても、シャフトが錆びにくく折れにくいようにしています。
スチールシャフトなぜ折れる→http://ameblo.jp/perdie1/entry-11305513053.html
当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っています
組立前の外観検査
各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整
組立後のスペック測定
ロフト、ライ角調整など
詳しくはホームページを御覧下さい
http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html
組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します
当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、
長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、
ロフト角・ライ角の測定と調整をします。
練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・
なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?
クラブのせいでうまくならないのか?
どっちなんだろう?
こんなお悩みをお持ちでありませんか?
せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?
物理的に信用できて
精神的に信頼できる
ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?
オリジナルクラブやシャフト交換を
《・お客様大満足価格・》で販売中です
全国発送承ります。
御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ
http://www4.plala.or.jp/perdie1/
perdie1@ymail.plala.or.jp
スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。
メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。