お値段以上 パーディーワン です
お客様大満足の価格とサービスを心掛けています。
ヘッド
エポンAF-707 6iからAW
シャフト
DG95 S200 1番手ずらし 5番用~W用
グリップ
イオミック スティッキー2.3 ソフトフィーリング ブラック M60 バックラインなし
ソケット
渡辺 定番ソケット 黒1色 高さ20mm
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整(ロゴの向きがずれる場合があります)
グリップ下巻テープ
厚手を二重巻き
長さ・バランス
以前購入した706と同じくらいの長さやバランスで、仕上がりますか?
まったく同じにはならないかもしれませんができるだけ合わせます
ロフト角
カタログ値
ライ角
カタログ値から、マイナス 0.5度に調整(フラット)
その他・御要望等
当店オリジナルシール ブルー
グリップロゴのみ色抜き
今回組み立てた PERDIE1 ISSUE のシャフト重量は、
6番 95.7g
7番 95.7g
8番 95.2g
9番 95.3g
PW 95.2g
AW 95.4g
重量差、なんと、0.5gで揃いました
シャフト重量は1g違うだけでも硬さの違い(振動数)に現れます。
重いと硬くなり、軽いと柔らかいです。
シャフト重量が揃っていると言う事は、単に番手別重量ピッチが揃うだけではなく、
番手別のシャフトの硬さも揃っている事になります。
グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています
重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いません
グリップ イオミックロゴ色抜き
PERDIE1 ISSUE は精緻に可視化(数値管理)された高精度の証明
当店のスチールシャフト組み立ては、ヘッドとソケットとの継ぎ目からの数ミリ下側はシャフトのメッキは剥がしません。
ヘッドとソケットのつなぎ目に水が浸入しても、シャフトが錆びにくく折れにくいようにしています。
スチールシャフトなぜ折れる→http://ameblo.jp/perdie1/entry-11305513053.html
当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っています
組立前の外観検査
各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整
組立後のスペック測定
ロフト、ライ角調整など
詳しくはホームページを御覧下さい
http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html
組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します
当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、
長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、
ロフト角・ライ角の測定と調整をします。
新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。
※ヘッドフェースに貼ってある重量ラベルは剥がさないとロフト角・ライ角の測定調整ができないので、
当店で組み立てたクラブは剥がしてあります。
とってもお得な先行予約キャンペーンの御案内です♪
エポンアイアン AF-507
■発売日 4月20日(土)
先行予約特典(数に限りがあります)
①エポンアイアンフードカバー(eマーク) プレゼント
②とってもお得なお客様大満足のプレゼント
飛んで曲がらないフェアウェイウッド
RYOMA F
さらに性能を強化した「MAXIMA F」が発売になります
発売日 4月17日
発売日までの御予約でとってもお得なお客様大満足のプレゼント
どうせ買うならかなりお得ですよ
気になる方は買う買わないは気になさらずにお問い合わせ下さいませ