エアコン故障 修理 | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

この冬一番の冷え込みになったその日からエアコンが故障ガーン

 

室内機に異常は出ていないが

 

室外機が運転しない

 

 

寒いのですぐに修理する気にはならなかったので

 

タンスの奥に眠っていたファンヒーターを出しました。

 

 

1996年製

 

多分20年ぐらいは使っていないのですが動いてくれてよかったほっこり

 

 

今日は風も無く暖かいので室外機をばらしてみました

 

設置から17年になるのであきらめてはいるのですが

 

やれる事はやってみようおーっ!

 

見た目ではガス漏れの形跡や異常は無い

 

 

まずは修理の1番目と言えば

 

エアーパージ

 

電気基盤のホコリを吹き飛ばします

 

ホコリはそれ程でも無かったですが蜘蛛の巣が張っていました

 

 

室内外の電源制御配線の端子が緑青で接触が悪そうだったので

 

配線と端子を磨いて接点復活スプレーをしました。

 

これで動いてくれないかお願い

 

リモコンスイッチ オン

 

ブーン

 

動いてくれました拍手拍手拍手