お値段以上 パーディーワン です
お客様大満足の価格とサービスを心掛けています。
ヘッド
三浦技研 CB-302 6~GW 6本
刻印カラーの変更 すべての刻印カラーをレッドM
シャフト
K’s-NINE9 フレックスS
グリップ
Miura ABR rubber レッド M60 バックラインあり
ソケット
Miura GT レッド
シャフトの挿入方向
スパインアングル調整(ロゴの向きがずれる場合があります)
グリップ下巻テープ
厚手のテープ1巻
長さ・バランス
おまかせ
ロフト角・ライ角
カタログ値に調整(ヘッドに調整痕が付く場合があります)
その他・御要望等
当店オリジナルシール ブラック
三浦のシールも貼る
今回組み立てた PERDIE1 ISSUE のシャフト重量は、
6番 95.5g
7番 95.6g
8番 96.5g
9番 96.0g
PW 95.9g
PW 96.6g
シャフト重量は1g違うだけでも硬さの違い(振動数)に現れます。
重いと硬くなり、軽いと柔らかいです。
シャフト重量が揃っていると言う事は、単に番手別重量ピッチが揃うだけではなく、
番手別のシャフトの硬さも揃っている事になります。
グリップは0.1g単位で重量測定し、選別してから番手によってフローさせています
重量検品せずに使用すると、クラブの総重量とバランスは揃いません
当店のスチールシャフト組み立ては、ヘッドとソケットとの継ぎ目からの数ミリ下側はシャフトのメッキは剥がしません。
ヘッドとソケットのつなぎ目に水が浸入しても、シャフトが錆びにくく折れにくいようにしています。
スチールシャフトなぜ折れる→http://ameblo.jp/perdie1/entry-11305513053.html
PERDIE1 ISSUE は高品質の証
当店のアイアンセット組立は、パソコンで数値管理しながら行っています
組立前の外観検査
各パーツの0.1グラム単位での重量測定と調整
組立後のスペック測定
ロフト、ライ角調整など
詳しくはホームページを御覧下さい
http://www4.plala.or.jp/perdie1/sub6.html
組立に入る前の検品で、総重量・番手別フローなどの予測が非常に大事で、組立後のクラブ品質を大きく左右します
当店では、組み上がったらそのままお渡しするのではなく、
長さ・総重量・バランス・振動数などのスペック測定、
ロフト角・ライ角の測定と調整をします。
新品でも調整をしないとカタログ値通りにぴったり揃っていることはほとんどありません。
プロシード DOUBLE - R SB UT が発売になります
発売日はまだ確定していませんが
先行予約特別キャンペーンをします
締め切り 1月30日まで
先着7個 (残り1個です)
お客様大満足のプレゼントなので
どうせ買うなら先行予約がお得ですよ