S2000 ラジエターファン 強制運転スイッチ取り付け | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

 

レーダー探知機のOBDⅡ接続で表示されるS2000のラジエター冷却水の制御温度を見ると、

 

サーモスタット 84度

 

ラジエターファンスイッチがオンになるのは96度

 

外気温の低い冬はアイドリングで水温が84度以上に上がる事はなくてラジエターファンが回ることは無かったのですが、今の外気温だとアイドリングで96度まで上がります。

 

前回のクレイブ走行会は雨で気温は低めでしたがスタート順番待ちしている時に水温が96度まで上がってしまいます。

 

なので、ラジエターファン強制運転スイッチ取り付けします。

 

 

やりかたはネットで検索すると出てきます。

 

 

CPUの配線から分岐してスイッチを通してアースに落とすだけ。

 

 

配線はダッシュボード下を通して運転席側に持ってきました

 

 

使っていなかったミサイルスイッチの出番がきました

 

 

冷却系なのでブルーのスイッチを使います

 

 

スイッチの配線はメーター周りのパネルを外さなくても出来るようにしていましたので簡単です。

 

 

スイッチオンでブーン

 

動作確認オッケー

 

 

 

次はオイルクーラーの取り付けを予定していましたが

 

HPI エンジンオイルクーラーキットの納期が未定で半年かかるかもしれないと連絡がありましたガーン

 

どうしよう?

 

トラスト製だと純正規格のオイルフィルターが使えないけど変更しよかな?