復帰第2戦、第3戦 さてその結果はっ!! | つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

つぶれそうなのにつぶれない店 パーディーワン

今まで行った事のない境地まで飛ぶドライバーや高品質のアイアンをおすすめします♪

物理的に信用できて精神的に信頼できるゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

お客様大満足価格で販売中♪♪♪

全国発送承ります

こんにちは、

 

ツアー復帰早々の高知の賞金王です。


復帰第1戦は3位で長いブランクの割りにはまあまあやれるかな?

 

という手応えはありました。

 

しかしクラチャンメカニックからは

 

゛タイガーみたいな復活優勝を期待している。゛

 

と気の早いお言葉を頂きました。

 

私的にはもう5~6試合後には狙えるように年内のツアーではじっくりと調整するつもりでいました。

 

そんな軽い気持で参戦した復帰第2戦は先週に高知ゴルフクラブで開催されたザ四国バンクです。

 


 

さてその結果はっ!!

 

 

何と今期初優勝でニアピンWのオマケ付きでした。


長いブランクで筋肉も関節も硬くなっていてスイングは小さくなり飛距離も少し落ちていますが正確性は上がっていてスコアもまとまります。

 

前回に御紹介したセッティングともかなりの好相性です。

 

ライバル達は

 

゛リウマチショット゛

 

に負けたと悔しがりますが自分はスティンガーショットだと思っています。


さてそんな覚醒?した私ですが昨日は今期最後のメジャートーナメントのイオンモール高知チャンピオンシップに参戦しました。

 

こちらも高知ゴルフクラブでの開催でした。

 

 

去年も未勝利で苦手になっているダブルぺリアルールで行われたのと県外から参加の皆さんも私の長期ブランクを知っていて全くのノーマークでした。


それではその結果はっ!!

 


 

またまた優勝しました。


しかもまたまたニアピンWでした。

 

 

皆さんには

 

゛本当にブランク明けなのか?信じられない。゛

 

と言われましたが・・・

 

はい、自分自身も信じられません。


しかし復帰3戦でメジャーを含む2勝と3位でかなり面白くなって来ました。

 

今期の残す3戦でもしポンポンと2勝とかしたら前代未聞のわずか1ヶ月半の参戦で賞金王というライバル達が激怒する結果になるかも?

 

です。


またご報告します。


では、では、


PSゴルファー専念でレーサーは諦めます。


PSNo.2 勝利の美酒を届けて頂きました。ありがとうございます。