明けましておめでとうございます㊗️
昨年は本当にひどかったので今年こそ良い年にしたい。
顔の状態はほぼわからなくなりました。本当に本当に良かったー![]()
![]()
![]()
神様、仏様、お守り様ありがとうございました✨
前庭神経まで炎症があって顔がここまで回復するのすごいってチャッピーにも言われました✨しかし目が回るようなめまいはなかなか治らないですなぁ![]()
マリオット民なので年末はポイントを使って大晦日に一泊するのはここ数年のルーティンになってます。今年は大阪シェラトン都ホテル、建って40年ほど経つそうですが、お部屋はリフォームが済んでいて、お誕生日月といったらアプグレしてくれました💓
ただ、ラウンジ朝食におせちやお雑煮はありませんでした
前に泊まった南紀白浜マリオットの朝食にはあったのに残念![]()
レストラン朝食にはあったのかなぁ?なんだか最近
どんどんラウンジのレベルが下がってきたような、、