結婚記念日はニャンコの日 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

あったかいですねー晴れ

2月だとは思えなくて…過ごしやすいニコニコ


息子から、先程電話がありました❣️
スキー合宿、スキー場バイトに行っているの
ですが…

「大会の場所◯馬に移動したからニコニコ
それから…お父さんお母さんおめでとうの日だね。
二人で仲良くしてねラブ

あの息子から、そんな言葉が出るなんてーアップ

嬉しい日となりましたちゅー
久しぶりの電話でしたから…音譜音譜音譜

大会は怪我に気をつけて
頑張ってほしいですねうずまき


〇〇年前の今日は、雪☃️が降って、寒いわ…
インフルエンザも流行り、インフルエンザの欠席者
が3名もいらっしゃって…
今日とは大違いですねーポーン
緊張しましたし笑笑


そしていつのまにか、22日は
ニャンコの日になっていまして…

我が家のニャンコはいつもと同じ
く食欲バッチリ黒猫

今のところ病気もしていませんが…
やや丸っこいので、猫メタボだと思われます。


そして、主人と私も〇〇年前よりプラス10キロ
ゲロー
間違いなくメタボですよータラー


ネコ共々、健康に気をつけて過ごしたいなひらめき電球