ゼミ合宿、スキー大会、緊急事態宣言 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

息子、緊急事態宣前に
帰宅しましたキョロキョロ

一旦、大学のテストやレポート提出やら
その他いろいろを済ませて、再サークル活動へ
の予定だったのですが…

いろいろ予定は変わりそうですガーン



スキー場のバイト先宿のお客様は激減雷
キャンセル続出!

スキーの〇〇大会もね…中止らしいえーん


更に予定されていたゼミ合宿も…多分延期
中止になるそうでえーん


大学テストが終わったら、即雪山へ
向かう予定も…2月7日以降でないと
無理かなぁショボーン

お客さん居ないならバイトは無しかなぁショボーン

予定は未定になりましたもやもや


息子達のような学生が無症状で広めている
とも言われてるだけに…
可哀想ではありますが…
この先は息子の正しい判断力が必要
になりますね真顔


この一年間、コロナに振り回されっぱなし
の大学生達。
かなり落胆していますーえーん

緊急事態宣言出ましたが…
パパさん会社以前のような完全リモートには
しないそうです滝汗

私のパート先もね…休園は無し。
もう、あの密の中、職員の疲弊度もかなり
です。恐る恐る働いているのをわかっている
のかしら真顔

学校もね…受験生学年だけ対応にして
他学年は休校、完全オンライン授業に
しないと…と、

今回の緊急事態宣言に
不安しか感じない私ですアセアセ