夏旅 その2 京都へ | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

                                                                                    
次に息子が向かった先は…
京都でした口笛


目的は
☆予備校時代の親友A君に会う事
☆関西を楽しむ

と、言っていましたが…キョロキョロ


京都では、二条城へ行き、北野天満宮へ
行きDASH!
ベタな修学旅行コースみたい笑

ニシンそばを食べ、新幹線🚅にて
帰宅音譜

お土産は
家族への八つ橋と、妹ちゃんへの北野天満宮
の合格祈願お守りひらめき電球

本当は妹を連れて、京都の大学の親友A君に
娘の志望大学の一つである、A君大学の
オープンキャンパスを専属にて案内して
もらおうと考えていたそうチュー

息子も昨年の浪人時にA大学の夏のオープンキャンパスに行っているんですよね❣️
昨年記事下矢印

優しいじゃん息子ドキドキ
シスコンとも言えますーガーン