夏休み 息子の一人旅 | 人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

人生やりきってる息子?! 〜一浪経ての大学ニ年生と家族日記〜

現役大学入試では、ほぼ全滅(>_<)
目標だけは高い自意識過剰、見栄っ張りの息子。
浪人生活では極力親は手を引きました。
四月からは大学三年生のスタート!
単位やらサークル…第一子、心配は尽きません。
母の仕事や日常生活も織り交ぜます。

久しぶりすぎて…何を書こうかと
ガーン


息子の前期試験は7月末に終了し
夏休み満喫期間となりました❣️


試験期間中は、先輩の勧めでとった
科目…つまり…
自分のやりたい科目でない科目に

「もう、落とすわ、これ!」ガーンえーんムキー
を連発しながらも、受験生妹ちゃん
より勉強時間は長く、粘ってましたプンプン

結果は夏休みが終わらなければわから
ないので…
どうなることやらですねチーン

後期は自分のやりたい内容で選ぶそう。
最初からそうしろってーのムキー



そして
バイトやサークルの合宿の合間。

息子のお出かけ新幹線先は…

浪人中の家族旅行で、行けなかった
名古屋、プラス岐阜。

完全にオタク城🏯巡りに、一人で
出かけました。


岐阜でのサッカーのサポーターも
兼ねてですが笑

昨年、がんとして行かない!!

と言い張った息子でしたが、本当は
かなり我慢もやもや
していたのでしょうねうずまき


息子の旅は2へ続きます流れ星