nana's diary**

nana's diary**

仕事、恋愛、家族…
日々の出来事や周りに話せないことを好きなように書きます!
自己満な日記(笑)

Amebaでブログを始めよう!

9日は名古屋に買い物&なばなの里にイルミネーション観に行ってきた!


長年愛用していた小ぶりのバッグがボロボロになってきたので、2代目を探しに…

途中パンプスが疲れてしまい、ブーツを購入あせる


結果、思わぬ出費になったけどいい買い物ができた(*^^*)


三越の地下に行こうとしたら、化粧品売り場にエビちゃんが…!!

めっちゃ可愛かった~♡
顔小さい!スタイル抜群!
すごいわー。


なばなの里は駐車場までの道のりが渋滞してて、たった2,3kmなのにめっちゃ長かった(/_<。)

でも中は空いててゆっくり観れました♪

光のトンネルや
photo:01



チャペル
photo:02



富士山!
photo:03



鏡池
photo:04



どれもキレイだったー宝石白


また行けたらいいなぁ~





金曜日から5連休中…


昨日は何もすることがなく
午前中から料理してました。


蓮根のはさみ焼き🍴
photo:01




紅茶のクッキーコーヒー

…写真撮り忘れた。笑



夕ごはんは彼の家でご飯作りました!

・秋鮭ときのこのバター醤油炒め
・ブロッコリーのおひたし
・野菜たっぷりとん汁

あとは午前中に作った蓮根のはさみ焼きも持って行きました。

前に彼の友達たちと飲んだ時に、私が料理しない(できない?)みたいなことを言われたし(。-`ω-)

今までもがんばってきたつもりだったけど、それじゃダメってことか!?
と思い料理をできるだけ作ろうと決意しました!

あまり気を張らずに好きなものを作っていこうと思う(*u_u)


彼が
最近nanaちゃんも料理するようになったね~
って言ってくれたし。

もとからできるわ!!って言いたかったけど、我慢しました。笑


少しでも奥さんにしたいと思ってもらえるように頑張ります。


最近、まわりで結婚する人が増えたからか私もだんだん結婚を意識するようになったな~

彼は結婚は来年くらいかなぁって言ってるけど、本当かどうかわからんし。
2人で暮らして彼にガッカリされないように家事ができるようにならないと!!


iPhoneからの投稿


今月の初めに金沢に行ってきた!


金曜日を仕事お休みもらって
午後から出発車

おかげで2泊もできました(*^^*)

夕方に着いて
海鮮を食べに居酒屋さんへ…

やっぱりお魚おいしい!!

お目当ての居酒屋さんは満席で
次の日も満席(>_<)


次回は絶対行きたい!笑


2日目は美術館行ったり茶屋町行ったり
金沢市内をぶらぶら~

雨にも降られず一安心でした。


帰りに市場でお魚買って帰ってきました家
おいしい料理を食べて大満足です!


連れて行ってくれてありがとう音譜

photo:01



iPhoneからの投稿