実食!3月の大阪旅行にカップラーメン博物館で作ったマイカップラーメンをついに食べてみました🍴✨シーフード味で具材はエビ、カニカマ、チーズ、ササギ?味から具材まで自分で選んだから間違いないよね(●´艸`)あ~おいしかったiPhoneからの投稿
川あそび日曜日はすごく天気が良かったので野菜の苗を買いつつ駒ヶ根まで行ってきました!ロープウェイのあたりの川!去年の夏はこの川沿いでお昼食べたよ~🍴私的には穴場スポット♡笑調子にのって川に足を入れてみたら…冷たいー!!そりゃ山からの雪解け水ですもんね(。-∀-)夏よりも水量が多いし。少しだけつけただけなのに足はキンキンに冷えました夏になったらまた行こう(´∪`*)♪iPhoneからの投稿
GW後半!3日はおばあさんの誕生日祝いにケーキと太巻を作った✨ケーキ🍰の写真を撮り忘れた…いちごのチーズケーキを作りました(´∪`*)太巻は初めて作ったんだけどおばあさんの監督の下がんばりました!初めてにしては上手いって褒めてくれた♪4日は彼氏の友達家族とバーベキュー✨天気良くて気持ちよかった~5日は友達と映画松本シネマライツへ…‘藁の盾’を観ました!正直好みではないなぁ…と思ったけど観てるうちにすごい入り込んで観てた。誘ってもらえて良かったです6日は花桃見に行った!風で花びらが舞ってきれい(*´艸`*)お昼はたけのこご飯青椒肉絲たけのこの煮物中華風卵スープたけのこづくし!!笑2人でご飯作って楽しかったーGWも終わって明日からまた仕事かぁ…次の休みが待ち遠しいー(>_<)!!iPhoneからの投稿
海!27日はあてもなくドライブ!とりあえず南へ…到着したのは浜松✨海見るとテンション上がる~影でツーショット♡笑めちゃめちゃ風が強くて髪がボサボサになったよ(^◇^;)パンプスで歩いたから靴の中が砂だらけ…でも、砂浜キレイだった~♪そして浜松グルメ!浜松餃子!!時間がなかったからSAで購入。そこのSAでイベントしてて屋台がいっぱい出てた(*^^*)いくつか買って食べ比べ!もやしも付いててもやし好きの私としたらうれしい!夢中で食べたから写真も取り忘れちゃいました💦初浜松。良かったです(´ω`)♪iPhoneからの投稿