nana's diary** -2ページ目

nana's diary**

仕事、恋愛、家族…
日々の出来事や周りに話せないことを好きなように書きます!
自己満な日記(笑)


3月の大阪旅行にカップラーメン博物館で作ったマイカップラーメンをついに食べてみました🍴✨


photo:01




シーフード味で
具材はエビ、カニカマ、チーズ、ササギ?

味から具材まで自分で選んだから
間違いないよね(●´艸`)



あ~おいしかったアップ


iPhoneからの投稿

日曜日はすごく天気が良かったので
野菜の苗を買いつつ
駒ヶ根まで行ってきました!


ロープウェイのあたりの川!
去年の夏はこの川沿いでお昼食べたよ~🍴
私的には穴場スポット♡笑

調子にのって川に足を入れてみたら…

photo:01



冷たいー!!

そりゃ山からの雪解け水ですもんね(。-∀-)

夏よりも水量が多いし。

少しだけつけただけなのに
足はキンキンに冷えましたあせる

夏になったらまた行こう(´∪`*)♪


iPhoneからの投稿


3日はおばあさんの誕生日祝いに
ケーキと太巻を作った✨

photo:01



ケーキ🍰の写真を撮り忘れた…
いちごのチーズケーキを作りました(´∪`*)

太巻は初めて作ったんだけど
おばあさんの監督の下がんばりました!
初めてにしては上手いって褒めてくれた♪


4日は彼氏の友達家族とバーベキュー✨

天気良くて気持ちよかった~


5日は友達と映画カチンコ
松本シネマライツへ…

‘藁の盾’を観ました!

正直好みではないなぁ…と思ったけど
観てるうちにすごい入り込んで観てた。

誘ってもらえて良かったですラブラブ


6日は花桃見に行った!
風で花びらが舞ってきれい(*´艸`*)

photo:02



photo:03



お昼は
たけのこご飯
青椒肉絲
たけのこの煮物
中華風卵スープ

たけのこづくし!!笑

2人でご飯作って楽しかったーアップ


GWも終わって
明日からまた仕事かぁ…

次の休みが待ち遠しいー(>_<)!!

iPhoneからの投稿



27日はあてもなくドライブ!

とりあえず南へ…




到着したのは浜松✨

海見るとテンション上がる~アップ

photo:01



photo:02



影でツーショット♡笑

めちゃめちゃ風が強くて
髪がボサボサになったよ(^◇^;)

パンプスで歩いたから靴の中が砂だらけ…

でも、砂浜キレイだった~♪



そして浜松グルメ!

浜松餃子!!

時間がなかったからSAで購入。
そこのSAでイベントしてて屋台がいっぱい出てた(*^^*)
いくつか買って食べ比べ!

もやしも付いてて
もやし好きの私としたらうれしい!


夢中で食べたから写真も取り忘れちゃいました💦

初浜松。
良かったです(´ω`)♪

iPhoneからの投稿