ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中私はうどん派派!
本文はここから正直、かなり迷いますが...
どちらかというと、うどん派かなぁ。
そばの方が健康に良いけどね*
麺類(うどん、そば、ラーメン)は、私の一番の大好物!!
小さい頃からずっとそうです(*´∀`*)ノ
あ、もちろんパスタも好きですが
他よりちょいと劣るかなぁ...←(^^)
(個人的意見)
- そば派?うどん派?
- そば派
- うどん派
今日は親とカラオケに行ってきました♪
私の誕生日なので、ケーキを用意してもらいました(^o^)
それに たくさん歌えたし、すごく幸せ(´▽`)ノ
18歳というと、個人的には 17歳までとは全く違う感じがします...
自覚して行動していかないとな^^;
さてさて
本日の誕生花は、エンドウ豆の花
花言葉は 必ず来る幸福
毎度雑ですみません(^-^;

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^o^)
/>
