そば派?うどん派? ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中

私はうどん派派!

本文はここから

正直、かなり迷いますが...

どちらかというと、うどん派かなぁ。

そばの方が健康に良いけどね*

麺類(うどん、そば、ラーメン)は、私の一番の大好物!!

小さい頃からずっとそうです(*´∀`*)ノ

あ、もちろんパスタも好きですが
他よりちょいと劣るかなぁ...←(^^)
(個人的意見)









そば派?うどん派?
  • そば派
  • うどん派

気になる投票結果は!? />



今日は親とカラオケに行ってきました♪

私の誕生日なので、ケーキを用意してもらいました(^o^)

それに たくさん歌えたし、すごく幸せ(´▽`)ノ


18歳というと、個人的には 17歳までとは全く違う感じがします...

自覚して行動していかないとな^^;




さてさて

本日の誕生花は、エンドウ豆の花

花言葉は 必ず来る幸福

毎度雑ですみません(^-^;

$solis*゚.――free*murmurs――-IMG_20130317_182653.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^o^)
親子丼、牛丼、どっちが好き? ブログネタ:親子丼、牛丼、どっちが好き? 参加中

私は親子丼派!

本文はここから

親子丼の方が好きですね~

あの優しい味は、もうたまらんっ(*´∀`*)ノ

丼物で一番好きかも*








親子丼、牛丼、どっちが好き?
  • 親子丼
  • 牛丼

気になる投票結果は!?



今日は母と
洋風レストランで昼食。


ほかのも美味しいけど

ロールキャベツは
キャベツがとても柔らかくて絶品!


てっきりスープ系かと思ったら
トマト系のソースでした*


最近 個人経営の洋食店に行くことが増えてきていますが
それぞれ良い個性が すごくでていて おもしろいです♪




昨日に引き続き、
誕生花のイラスト載せます←


雑で、すみません(^-^;


本日 3月16日の誕生花は
イースターカクタス


花言葉は熱情


他に、クチナシやハッカも
3月16日の誕生花です



$solis*゚.――free*murmurs――-IMG_20130316_225123.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^o^)
1人でいるとき歌う? ブログネタ:1人でいるとき歌う? 参加中

私は歌う派!

本文はここから

歌いますね~(´▽`)ノ


親がいるときは、恥ずかしいから
小声でしかうたえないけど

先月から私は休み多いので、

平日の昼間は、思う存分歌ってますw


前にも書いたように、カラオケ大好きなので、練習もかねて。


でも私は声小さいし、上達させるのは難しいけど(^-^;


*****

今日 テレビ(NHK)で
病院食について紹介していました

下拵えの段階でだしを使うことで
塩分少な目で美味しくて
レシピ本が出版されるほど人気だそうです


何事も、どんどん進歩していてすごいなぁ*


私も 美味しくて身体によいレシピを
考えていきたいです



*****

...ネタ不足を感じている、ここ数ヶ月。


そこで、今日から誕生花のイラストを載せていきたいと思います!*←


私は飽きっぽい性格なので、いつまで続けられるか全くわかりませんがw


そして、駄作でゴメンナサイ(^-^;



本日3月15日の誕生花は、スイートピー(白)。

花言葉は、
微妙、優しい思い出、門出。

3月に合っていますね*








1人でいるとき歌う?
  • 歌う
  • 歌わない

気になる投票結果は!?

$solis*゚.――free*murmurs――-IMG_20130315_223658.jpg


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(^o^)