ブログネタ:雪だるまつくったことある? 参加中私はない派
またまたお久しぶりです
今月は雪がすごかったですね!
埼玉では本当に貴重です*
というわけで…
テスト期間だったにも関わらず、雪だるまを作ろうとしましたが
欲張って雪玉を大きくしすぎてしまったため、上手く重ねられませんでしたー^^;
でも、父が雪かきがてら かまくらを作りました!

大きさの比較のため、中にはバケツを入れました(笑)
一人が入る程度の広さですが、
埼玉では本当に貴重です(二回目)☆
というわけで、今回の大雪は良い思い出にもなりましたが
近所では車庫などの崩壊がちらほら…(*_*)
我が家のテレビも、先週一週間、
NHK以外あまり映りませんでした(゜o゜;)
父がアンテナをなおしてくれたので、今は普段通り観られますが♪
雪国の大変さを改めて感じました
ところで今月は、バレンタインもありましたね*
大学は早くも春休みで暇なので、
家族にお菓子を作りました

にんじんのレアチーズケーキです
(とあるレシピをアレンジしました)
あまりきれいではありませんが、
一応4層構造になっております
栄養学科として、料理に慣れていかないとですね^^;
休みを活用して頑張ります(´▽`)ノ
最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^o^)
Android携帯からの投稿



