今日から10月ですねー!!
今日10月1日は
法の日
福祉用具の日
浄化槽の日
印章の日
国際音楽の日
デザインの日
日本酒の日
コーヒーの日
だそうです

(
のステーショナリーに内蔵された「今日は何の日」より)ZIP!の「きょう検定」では
全然違うのやってたけどww
扱うジャンル?違うのかな。
それにしても
周辺の日に比べると
数の多いこと(´д`)
そして今日は
午後の授業全部(50分×2)を使って
体育祭練習をしましたー!!
暑かったーーー(´д`)
10月になったというのに………。
5日(金)が本番なので
練習不足なことに
少し不安を感じてます(^^;
でも
中学から毎年
こんな感じだと思うので
そんなでもないです(´`)
それに
やっと
ダンスを覚えられてきたと思うので
よかった(笑)
競技は……
本番までの
シークレット
ってとこかな

ぶっつけ本番に近いもの

私は運動が苦手なこともあり
毎年 体育祭が嫌で嫌で
仕方がないのですが
(でも小学校の運動会は好きでしたw)
今年は
高校最後の体育祭になるので
悔いの残らないように
楽しく頑張りたいと思ってます(^^)/