今日から10月ですねー!!


今日10月1日は


法の日

福祉用具の日

浄化槽の日

印章の日

国際音楽の日

デザインの日

日本酒の日

コーヒーの日


だそうですひらめき電球

携帯のステーショナリーに内蔵された「今日は何の日」より)


ZIP!の「きょう検定」では

全然違うのやってたけどww


扱うジャンル?違うのかな。



それにしても
周辺の日に比べると
数の多いこと(´д`)




そして今日は

午後の授業全部(50分×2)を使って

体育祭練習をしましたー!!


暑かったーーー(´д`)

10月になったというのに………。



5日(金)が本番なので

練習不足なことに
少し不安を感じてます(^^;


でも

中学から毎年
こんな感じだと思うので

そんなでもないです(´`)


それに

やっと

ダンスを覚えられてきたと思うので

よかった(笑)


競技は……

本番までの
シークレット
ってとこかなにゃー


ぶっつけ本番に近いもの台風


私は運動が苦手なこともあり

毎年 体育祭が嫌で嫌で
仕方がないのですが

(でも小学校の運動会は好きでしたw)


今年は
高校最後の体育祭になるので


悔いの残らないように

楽しく頑張りたいと思ってます(^^)/