今日は
親と
川越でショッピングしましたー

そしてそのとき
Superflyのアルバム「Force」(初回限定版)を
買ってもらいました~



「愛を込めて花束を」で
Superflyのことが
少し気になり始め、
「wildflower」が凄く気に入り
それが収録されたCDからレンタルするようになりました

買うのは初めてだから
すごく嬉しい(≧∀≦)
親も聴く予定だから
買ってもらっちゃって
いいよね?ww←←
の近所のTSUTAYAとかには予約殺到してるだろうから
穴場スポットは
本当助かります

広くてよい店だと思うけど
予約しないで
初回限定版買えちゃうなんて…
川越市民は違うとこ行っちゃうんでしょうか?
不思議です(゜д゜)
(ちなみに私は 川越より田舎市民w)
これから
このCDを息抜きに使って
勉強など頑張っていこうと思います

また、
今日は祖母の誕生日なので
プレゼント(靴下)も買い、
帰りに渡しにいきました~(´∀`)♪
中身を見て
気に入ってくれるといいんですが…

そして、
最近 小学生のいとこが
竹馬を買ってもらったらしく
そのとき
腕前を
見せてもらいました~*
日が浅いのもあって
そんなには慣れてない感じだったけど
すごくうまかった~



私も小学生のころ
体育の授業で
すこーしやった(触っただけか?w)ことあるけど
チキンだから
全然乗れなかったっす( ̄∇ ̄)
いとこを
見習わなくっちゃ!!←
それから、
竹馬は
昔から今にまで受け継がれてる
貴重な遊びの一つなんだろうな~と
しみじみ感じました
