今日は

親と
川越でショッピングしましたー音符




そしてそのとき

Superflyのアルバム「Force」(初回限定版)を
買ってもらいました~アップアップアップ




「愛を込めて花束を」で
Superflyのことが
少し気になり始め、



「wildflower」が凄く気に入り
それが収録されたCDからレンタルするようになりましたクローバー



買うのは初めてだから

すごく嬉しい(≧∀≦)


親も聴く予定だから

買ってもらっちゃって
いいよね?ww←←



家の近所のTSUTAYAとかには
予約殺到してるだろうから

穴場スポットは
本当助かりますニコニコ



広くてよい店だと思うけど

予約しないで

初回限定版買えちゃうなんて…

川越市民は違うとこ行っちゃうんでしょうか?

不思議です(゜д゜)

(ちなみに私は 川越より田舎市民w)




これから

このCDを息抜きに使って

勉強など頑張っていこうと思いますグー




また、

今日は祖母の誕生日なので

プレゼント(靴下)も買い、

帰りに渡しにいきました~(´∀`)♪


中身を見て
気に入ってくれるといいんですが…ブーケ1



そして、

最近 小学生のいとこが
竹馬を買ってもらったらしく


そのとき
腕前を
見せてもらいました~*


日が浅いのもあって

そんなには慣れてない感じだったけど


すごくうまかった~ニコニコニコニコニコニコ


私も小学生のころ

体育の授業で
すこーしやった(触っただけか?w)ことあるけど


チキンだから
全然乗れなかったっす( ̄∇ ̄)


いとこを
見習わなくっちゃ!!←



それから、

竹馬は

昔から今にまで受け継がれてる

貴重な遊びの一つなんだろうな~と

しみじみ感じましたニコニコ