無題* 今日の部活は…全校応援の練習で生徒会メンバーが音楽室に来た(^^) もちろん彼氏も来たからずっと緊張で赤面/// うちって人に見られるのが苦手なんだよねー… けど吹奏楽部所属ww そのうち赤面を治したいなぁ… っていうか…いや、なんでもない。