無題* 今日の帰り道…1人で歩いていたら虹が出てた 暑いのは嫌いだけど歩くのは大好きなんだ! だから虹を見れてハッピー(^^) 軍馬山に行きたいなぁ…公園デートもしたい… 外に居るとイライラしなくなるから日光浴でも良いかも 一緒に行ってくれる人募集してます笑