無題* 今日は意外と良い日だったかも 朝から募金して… 授業もなかなか… 体育は楽しすぎたいろいろとありすぎて! あとは…部活はいつもより早く終わったぁ( ̄∀ ̄*) だから衣装のお手伝いしてきたけど もっとしたいなぁ… まぁ…部活が忙しいから仕方がないか