*まゆPぶろぐ* -8ページ目

*まゆPぶろぐ*

ブログの説明を入力します。

*まゆPぶろぐ*-130622_1534~010001.jpg
*まゆPぶろぐ*-130622_1617~010001.jpg
 
昨日の更新するの
忘れてました*まゆPぶろぐ*-1103.gif
 
 
だから今日は2回
書きます…たぶん。
 
 
昨日は北陽高校の
定期演奏会に部員全員で
行ってきたのだぁ*まゆPぶろぐ*-ファイル0181.gif
 
 
行きは嶋車で釧路へ!
 
 
嶋車のBGMは…
知らない曲ばかり*まゆPぶろぐ*-ファイル0260.gif
 
 
けど山口百恵が
流れたときはビックリ!!
 
 
先輩と先生が2人で
話していたから
ずっとメールしてた*まゆPぶろぐ*-0016.gif
 
 
会館に着いてからは
世里香と優花先輩達と
指スマと戦争をしてた!
 
 
からの開演……
人数多いし迫力ヤバいし
マーチングのパーカス
神!神!神!!*まゆPぶろぐ*-1064.gif
 
 
格好良すぎで
感涙しそうだった…
 
 
うちも頑張って
努力したらあんな風に
なれるかなぁ…?
 
 
もう…カッコいい*まゆPぶろぐ*-0061.gif
 
 
憧れるよ…
また見に行こう!*まゆPぶろぐ*-104_e045_0701086.gif
 
 
そして終わってから
吉野家行ってきた!
 
 
初 吉野家( ̄∀ ̄)*まゆPぶろぐ*-ファイル0147.gif
梅川先生の奢りだった!
 
 
帰りは梅川車で
大音量で"仁"見てた*まゆPぶろぐ*-237017.gif 
 
 
めっちゃ眠かったけど
音量が大きすぎて
寝れなかったから
メールしてた*まゆPぶろぐ*-0038.gif
 
 
そして帰ってすぐ爆睡*まゆPぶろぐ*-1124.gif
 
 
素晴らしい1日でした!