昨日の更新するの
忘れてました
だから今日は2回
書きます…たぶん。
昨日は北陽高校の
定期演奏会に部員全員で
行ってきたのだぁ
行きは嶋車で釧路へ!
嶋車のBGMは…
知らない曲ばかり
けど山口百恵が
流れたときはビックリ!!
先輩と先生が2人で
話していたから
ずっとメールしてた
会館に着いてからは
世里香と優花先輩達と
指スマと戦争をしてた!
からの開演……
人数多いし迫力ヤバいし
マーチングのパーカス
神!神!神!!
格好良すぎで
感涙しそうだった…
うちも頑張って
努力したらあんな風に
なれるかなぁ…?
もう…カッコいい
憧れるよ…
また見に行こう!
そして終わってから
吉野家行ってきた!
初 吉野家( ̄∀ ̄)
梅川先生の奢りだった!
帰りは梅川車で
大音量で"仁"見てた
めっちゃ眠かったけど
音量が大きすぎて
寝れなかったから
メールしてた
そして帰ってすぐ爆睡
素晴らしい1日でした!

