loooooove* 今日は7時間ぐらい一緒に居たかも 初めてこんなにも長くいたかも(^^) トミコとタロウのやり取りは爆笑(笑) あれは誰が見ても爆笑だわ( ̄∀ ̄) あとチョウタロウも面白かったわ ずっと笑ってた気がする だって面白いんだもん! あっ…話変わるけど明日は弥夢に会えるかも だから今からワクワクしてる 楽しみー\^^/