\(^^)/* 今日は11時ぐらいに後輩からメールが来て午後から会うことに 今日の午後の予定はまず検定終わりの彼氏に会って… その後開発センターに行って後輩ちゃんと久しぶりの再開 写メはその後輩ちゃん! その後バスターミナルに行って彼氏と会って… その後は弥夢と初めて会った 初対面だから緊張してたけどめっちゃ良い子 *° 次、会えるのはコンクールかな その後はバスターミナルで彼氏 今日は色んな人に会えて楽しかった はぁー…テスト勉強しなきゃ