病院* 今日の放課後は久しぶりに釧路の病院に行ってきた! 診察したら…うん。相変わらずって感じ(´_ゝ`) 早く治ってほしいなぁ 病院に通うの好きじゃないからさ… あと注射!! だいぶ慣れてきたけど好むことは出来ないよ また、しばらく病院に行けなくなるから ひどくなるー… イヤだぁ(ρ_;)