無題* 精神面も涙腺もすごく弱いんです最近← 全部うちが悪いの部活のことも何もかも。 去年もこの時期はイライラしてた… ダメだよね!イライラしたら イライラしすぎてハゲそうだもん。爆← ハゲないためにも頑張るかなヽ(*´∀`)ノ