無題* なんか最近はイライラしてばっかりだから… したいことを書いてみる *昼寝がしたい*公園に行きたい*友達とデートしたい*イチャイチャしたい←*公園に行きたい 大事なところは2回言ってみる まだまだしたいことはたくさんあるんだ… けど言わない!言っても無理だからね イライラしないためにも明日…部活終わったら公園でも行こうかな けど1人じゃ寂しいから今度行くかな(・・;)