(  ̄∀ ̄〃)* \今日の部活/ 今日はランニングという名の虫取りをしてきました! うちは彼氏さんと歩いてたけどね← なんか水中で生活するカマキリを捕まえた人が居たけど… あのカマキリの動きww 気持ち悪いwwwwww その後はいろいろあって温室に行って嶋先生からひまわり買って親にプレゼントしたの っていうかサボテンが欲しい← 部屋に飾りたい!! サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン… サボテンが可愛すぎる