<22nd Jun >

日本天皇皇后両陛下が無事ロンドンに到着されました。Youtubeで天皇陛下が若い時にイギリス留学や海外旅行なさった映像を沢山観ました。今回のイギリス訪問も恙無く過ごされますよう・・。

---------------------------------------

今月はレストランも着物も回数多いですが、6月19日は今月6回目の着物お出掛けで友人とランチ。

  

我が家の紫陽花も咲き始めてます。

急に暖かくなったので、単衣の小紋で。

ブローチを帯留にするちょっとした小道具を使って、赤いところに来るように、少し真ん中から横にずらして。

 

 

ケンジントン側のホランドパークに近いミシュラン星レストラン、Kitchen W8(→こちら)。

グレーの内装が洒落た雰囲気。

 

 

  

 

 

3コースで34.5ポンドは、あまり選択の余地はないですが、とてもリーズナブルだし、どれも凝ってて美味しかったです。

前菜はスープ

メインはレバー

友人のメインは魚

デザートは硬めの大きなシュークリーム

レストランでゆっくりお茶してからちょっとジャパン・センター等に寄って、私は夜はROHでミックス・バレエの立見。